NEWS

2021/05/03 20:00

FEST VAINQUEURファンの皆様へライブマナーのお願い

平素よりFEST VAINQUEURを応援していただき誠にありがとうございます。

我々FEST VAINQUEURは、活動再開後よりチケット不正防止・ライブマナーの徹底に努めて参りました。

ファンの皆様のご協力により、ワンマンライブ・ワンマンイベントにおける客席環境は改善されてきていると実感しており、そういったお褒めのメッセージも多数頂いております。

厚く御礼申し上げます。

 

しかしながら、2マンライブ・複数バンドの出演する公演等に関しましては残念ながら、

仕切り行為(場所交換の指示・強要) / 場所取り / 座り込み / 足下に荷物を置く行為等、

ライブハウスの定めるルールへの違反及び他のお客様のご迷惑となる行為を複数件スタッフが確認しており、お客様からの苦情も届いております。

本日までライブマナーは【ワンマンライブ・ワンマンイベント時のマナーにつきまして】

という形でご協力をお願いして参りましたが、FEST VAINQUEURファンの皆様におかれましては今後、2マンライブ・複数バンドの出演するイベント等に関しましてもワンマンライブと同様にライブマナーの遵守にご協力下さいますようお願い申し上げます。

 

日頃からライブマナーの遵守にご協力を頂いているファンの皆様へは重ねて御礼申し上げます。

 

202153

FEST VAINQUEUR

Gloria Music