NEWS

2020/11/22 12:00

FEST VAINQUEUR×ベル 2MAN LIVE『宴が始まる鐘が鳴る』 11/25(水)大阪MUSE公演開催に伴う 新型コロナウィルス感染拡大防止に関しての取り組みとお願い

お手持ちのチケットは、振替公演にてそのまま有効となりますので、振替公演日まで大切にお持ちください
チケットの紛失、忘れ等の場合は無効となりますのでご注意ください。 

公演開催にあたり、コロナ感染症拡大防止に関して下記取り組みをいたします。

必ず事前にご確認ください。

 

【入場前】

■ロッカーは17:00から17:50までの間ご利用いただけます。

プレゼントボックスの設置はございません。クロークはロッカーが埋まった場合のみご利用いただけます。

先行物販は行いません。転換中及び終演後にグッズ販売を行います。

公演開催に関しては、今後の政府の基本的対処方針などに基づき、必要に応じて公演の中止・延期の対応を行う場合があります。

■公演当日、体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないで、発熱・咳・全身痛・倦怠感などの症状がある場合は、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。

■ご高齢の方、基礎疾患がある方、現在妊娠中の方は参加自粛をお願いいたします。

■車いすでご来場されるお客様は、ご来場日の2営業日前までにinfo@festvainqueur.jpまでご連絡ください。車いすでご参加いただくスペースにつきましても一定の間隔を空けております。ご用意ができない場合もございますので、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

 

【入場時】

■大阪コロナ追跡システムを導入しています。整列時にご登録をしていただき、ご入場時に返信メールをご提示ください。(QRコードは入口付近に掲示しております。何らかの理由でこのシステムをご利用いただけない方は、大阪MUSE

トップにあります「質問表」をご記入の上、公演当日ご持参下さい。

http://osaka.muse-live.com/

■ご来場のお客様はマスクの着用をお願いいたします。

入場時サーモグラフィによる熱測定、非接触型体温計による検温をさせて頂いております。37.5度以上の発熱がある場合、②過去2週間以内に発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐などの症状がある場合はご入場いただくことができません。

なお、該当の場合にはチケットの払い戻しをさせていただきます。各種手数料等は返金できませんのでご了承ください。

■入場時など整列頂く必要がある場合、前後距離をとってお並び下さい。

入場時に手指のアルコール消毒をさせて頂いております。

 

 

【場内】

場内はオールスタンディングとなります。

■販売座席数を半数以下に削減し、お客様一人ずつに客席スペースを区切らせて頂いております。お客様同士、十分な間隔を空け、所定の立ち位置でお楽しみ下さい。

会場内での会話は、できるだけお控えくださいますようお願いいたします。

公演中の、歓声、歌唱などはお控えくださいますようお願いいたします。振り等はしていただいて構いません。

■ご入場されてからは、できるだけお客様同士の会話はお控えいただき、立ち止まってのご歓談は自粛してください。

カスタネット等の鳴り物をお持ち込み頂けます。演奏中は音が出ない様ご注意下さい。

■舞台上のメンバーと最前列のお客様との距離は 2m 以上空けております。
■咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえるなど、「咳エチケット」をお守りください。
■こまめな手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。
■ご入場後、体調に異常を感じた場合は、速やかにお近くのスタッフへお声がけください。

■転換時間、MC時間を利用し換気を致します。客席扉の一部を開放させていただきます。 

【厚生労働省】新型コロナウイルスに関するQ&Aも併せてご確認をお願いします。

 

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、ご退場いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

お客様には大変なご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご参加いただける、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

【チケット不正防止対策に関しまして】

最速先行(S130番)のチケットは入場時本人確認をさせていただきます。

いかなる理由があってもご本人以外はご入場いただけません。

ご同伴者様は、必ずご購入名義人ご本人様と一緒にお越しください。

なお、延期・振替によるオープン時間変更に伴い、以下の対応を致します。

-----

■ご購入名義人ご本人様、ご同伴者様両名とも入場時間(呼び出し時)に間に合わない場合→Sチケット呼び出し中であればご到着時に身分証確認を行なった後ご入場いただけます。

■ご購入名義人ご本人様が入場時間(呼び出し時)に間に合わない場合
→ご同伴者様のみ先に入場する事が可能です。その場合Sチケット呼び出し終了後のご入場となります。ご購入名義人ご本人様は到着の段階で身分証チェックを行います。

■ご同伴者様が入場時間(呼び出し時)に間に合わない場合
→ご購入名義人ご本人様のみ整理番号でのご入場が可能です。ご同伴者様はSチケット呼び出し後のご入場となります。

■払い戻し等によりご購入名義人ご本人様がご来場頂けない場合
Sチケット呼び出し後、ご同伴者様のみでのご入場が可能です。

■ご同伴者様が身分証をお忘れの場合
→こ購入名義人ご本人様、ご同伴者さま両名ともSチケット呼び出し後にご入場いただけます。

-----

整列・入場時はお客様の保安のため、ビデオカメラ及び係員のスマートホンを防犯カメラとして使用させていただきます。予めご了承ください。

呼び出し時にいらっしゃらず、あとから入場される場合前列への割り込みはできません。

 

本人確認書類について

<1点で本人確認可能(顔写真付きのもの)>

・運転免許証

・顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)

・在留カードまたは外国人登録証明書

・特別永住者証明書

・身体障害者手帳

・個人番号カード/マイナンバーカード(通知カードは不可)

・顔写真付きクレジットカード

・顔写真付き学生証

 

個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。

裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。

なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。

個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。

 

2点以上で本人確認可>

【身分証明書の例】

・顔写真なし学生証

・顔写真なし住民基本台帳カード(住基カード)

・保険証

・住民票

・戸籍謄本

・戸籍抄本

・印鑑登録証明書

・年金手帳

・パスポート

 

上記全て原本が対象となります。

公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。

期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。

本人確認書類がご用意いただけない場合、入場いただけませんのでご了承ください。

 

なお、入場後も会場内でお声がけして再度のご本人確認をさせていただく場合がございます。

ご来場のお客様には、大変お手間をお掛け致しますが、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。 

 

新型コロナウイルス感染予防対策とライブ・イベント時マナーについて

https://festvainqueur.jp/free/rules