NEWS

2020/08/20 21:00

新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての取組みとお客様へのお願い

イベント再開に向けて新型コロナウィルス感染症拡大予防を図り、取り組みをさらに強化しております。
ご来場いただくお客様へは感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下のご理解、徹底のご協力をお願いいたします。

 

■ご来場のお客様はマスクの着用をお願いいたします。
■時間差集合時、非接触体温計による検温・問診による事前申告及び大阪府「コロナ追跡システム」へのメールアドレスご登録をしていただきます。(当日会場にてQRコード読み取りでのご登録となります。QRコード読み取り不可の場合は手書きでご記入いただきます。

■万が、新型コロナウイルスに感染されたが来場された場合、来場者全員に対して問診票の情報を元に連絡をさせていただきます。

■問診票にご登録いただいている個人情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う場合がございます。予めご了承ください。
■ご入場時の検温・問診結果、
37.5度以上の発熱がある
過去2週間以内に発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐などの症状がある
過去2週間以内に感染拡大している地域や国への訪問歴がある 
以上の項目に該当するお客様はご入場をお断りいたします。予めご了承ください。

なお、該当の場合にはチケットの払い戻しをさせていただきます。各種手数料等は返金できませんのでご了承ください。


■公演当日、体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないで、発熱・咳・全身痛・倦怠感などの症状がある場合は、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。

■ご高齢の方、基礎疾患がある方、現在妊娠中の方は参加自粛をお願いいたします。

■車いすでご来場されるお客様は、ご来場日の2営業日前までにinfo@festvainqueur.jpまでご連絡ください。車いすでご参加いただくスペースにつきましても一定の間隔を空けております。ご用意ができない場合もございますので、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

■販売座席数を半数以下に削減し、前後左右に間隔を空けております。

■舞台上のメンバーと最前列のお客様との距離は 2m 以上空けております。
■会場入口、トイレにアルコール消毒液を設置させていただきます。ぜひご活用ください。
■咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえるなど、「咳エチケット」をお守りください。
■こまめな手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。
■ご入場時やホール内においては、適切な間隔を設けた列を作るために、整理番号等で順番にスタッフがご誘導させていただきますので、周囲の方に触れないようにお気をつけて、焦らずお進みください。
■ご入場されてからは、できるだけお客様同士の会話はお控えいただき、立ち止まってのご歓談は自粛してください。
■ご入場後、体調に異常を感じた場合は、速やかにお近くのスタッフへお声がけください。
■umeda TRAD従業員および運営スタッフはマスク・手袋・フェイスガード着用にて対応させて頂きます。

■上演中は一時中断・換気の時間を設けます。客席扉の一部を開放させていただきます。

■出演者へのプレゼントは、全て辞退させていただきます。

■クロークでの荷物のお預かりを中止いたします。

 

【厚生労働省】新型コロナウイルスに関するQ&Aも併せてご確認をお願いします。

 

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、ご退場いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

お客様には大変なご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご参加いただける、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。