NEWS

2020/06/22 21:00

FV×ギルド 2MAN LIVE『宴を奏でる職人』 公演中止・払い戻しのお知らせ

FV×ギルド 2MAN LIVE『宴を奏でる職人』公演は、新型コロナウイルスCOVID-19)の感染拡大の防止と、お客様および関係者の安全を考慮した結果全公演を中止とさせて頂きました。

チケットをお買い求めいただきました皆様、当公演を楽しみに待っていてくださった皆様に対して、心からお詫び申し上げます。

今回は中止とさせていただきますが、この事態が終息しましたら必ずこの公演を再度開催致します。

終息の目処が見えない為、一旦中止とさせていただく事をご理解いただきますようお願い致します。

チケットの払い戻し対応をさせて頂きます。
ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 

中止公演日:202074() 会場:名古屋ell.FITS ALL
   202075() 会場:大阪RUIDO
   2020711() 会場:渋谷REX

 

【払い戻しについて】
払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。

<払い戻し期間:2020623()10:0074()23:59まで>

【払戻方法確認チャート】
https://eplus.jp/sf/refund2/

e+QAページ】
http://eplus.jp/qa/

※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
URL
よりどの払戻方法になるのかご確認ください。

 

1日も早い事態の鎮静化と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

メンバー・スタッフ一同