NEWS

2020/04/28 20:00

【開催中止のお知らせ】5月11日(月)『OSAKA MUSE 33rd Anniversary SPECIAL 2MAN LIVE』

この度の日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、
お客様ならびにアーティスト、関連するすべての関係者の健康と安全を最優先に考え、
5月11日 OSAKA MUSE 33rd Anniversary SPECIAL 2MAN LIVE [甘い暴力 / FV] の開催を中止させていただくことを決定致しました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、 直前の発表となってしまい、心よりお詫び申し上げます。

今回は中止とさせていただきますが、この事態が終息したら必ずこの公演を再度開催致します。
終息のめどが見えない為、一旦中止とさせていただく事をご理解いただきますようお願い致します。

チケットは払い戻しをさせていただきます。
また、OSAKA MUSEからのご提案、お願いになりますが、
本公演オリジナルTシャツ交換の方法もございますのでご検討いただけますと幸いです。

 

払い戻しについて】

払い戻し方法は各ご購入元によって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
チケットを紛失されている場合、また半券のないチケットの払い戻しは、お受けすることができません。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。
<払い戻し期間:5月1日(金)10:00 ~ 5月11日(月)23:59まで

【払い戻し方法】

●イープラス 払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
◆中止公演:https://eplus.jp/refund1/
◆お問い合わせ:http://support.eplus.jp/

●ローソンチケット チケットをお買い求めになりましたローソン・ミニストップ店舗にて チケット料金を現金にて払い戻し致します。
払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。
払い戻しの際、チケットは回収させていただきます。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください。
◆詳細:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
◆お問い合わせ:ローソンチケット TEL:0570-000-777(11:00~18:00)

 

【Tシャツ交換について】
ご提案と同時にお願いになりますが、 本公演のオリジナル T シャツを作成致しますので T シャツをチケットと交換していただく方法です。
払い戻しをされないという事になりますので、お客様のご負担が増える事になりますが、それによって得られる収益に関しては、
本公演に関わるアーティスト・全てのスタッフ(アーティスト側スタッフ・音響照明現場スタッフ・会場運営スタッフ)、各運営費に充てさせていただきます。

お客様の無理のない範囲でご賛同・ご協力をいただけますと幸いです。

【Tシャツ交換方法】
払い戻しをされず、Tシャツ交換をお選び頂ける方は
・お名前
・ご住所
・電話番号
・Tシャツの色 ( 黒 or 白 )
・サイズ (S ・ M ・ L ・ XL ・ その他ご希望があれば )
上記をご記入の上、 チケットを OSAKA MUSE まで書留にてお送り下さい。

OSAKA MUSE
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目5−6 ミューズ389ビル

※e+スマチケでチケットが無い方は、上記のお客様情報と、チケット番号を下記のアドレスまでお送り下さい。
◆e+ スマチケご購入者様用アドレス osakamuse33rd@gmail.com

チケットの郵送料はお客様のご負担でお願い致します。
Tシャツの送料はかかりません。
受付は現時点から開始させていただき、
締め切り日時 [2020 年 5 月 12 日到着分まで ] となります。
商品の発送は 5 月中旬〜下旬を予定しております。

OSAKA MUSE の存続とアーティストへご支援のご協力を頂けますようお願い申し上げます。 

OSAKA MUSE 店長 神田 隆司