NEWS

2020/03/31 21:25

4/5(日)ReGENERATION大阪公演延期、 および4/4大阪トークイベント、4/11,12東京トークイベント中止のお知らせ

いつもFVを応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大にともない、4/5(日)umeda TRADでの大阪公演は延期とさせていただきます。
振替公演の日程は現在調整中ですので、決まり次第ご案内させていただきます。

ご購入いただいたチケットは振替日程に有効となりますので無くさないよう大切にお持ちください。残念ながら振替公演にご来場いただけない方にはプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきますので、ご案内までいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

また、以下のトークイベントは全て中止とさせていただきます。

4/4(土)大阪中央会議室

4/11(土)新宿T-space Ⅱ

4/12() 北とぴあ ドームホール

現状56月にもトークイベントを予定しており、今後発表のトークイベントへの振替も可能です。

4/12のイベントチケットをお持ちの方で、今後2,500円のイベントに参加された場合は当日500円を返金いたします。

今後のトークイベントでは振替の方を優先的に入場とさせていただきます。

整理番号順のご案内となりますが、振替日程、部が複数あるため、整理番号がバッティングした場合は同時のご入場とさせていただきます。

払い戻しご希望の方は以下の手順となります。

【トークイベントチケット払い戻しのご案内】 
払い戻しに関しては8月末までグッズ販売所で対応いたします。
(※3/1大阪中央会議室、3/8秋葉原T-space Ⅱのチケットのお持ちの方の対応も8月末まで延期いたします)

必ずご購入済のチケットをお持ちください。紛失された場合払い戻しの対応はできませんのでご了承ください。

クレジットカードでお支払いの方も現金での払い戻しとなります。

クレジットカードでの引き落としはキャンセルできませんのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

(期間を長く設けておりますので、終演直後の混雑時はなるべく避けてすいている時間に物販スタッフにお声がけいただけますようお願いいたします。今後ライブの開催が難しくなった場合には払い戻し期間を延長いたします)

 


すでに発表しております、公演延期、また来場自粛の方へのご案内を下記にまとめております。

FVReGENERATION』公演を来場自粛された方へのご案内

https://festvainqueur.jp/info/3189796

 

3/13,14札幌公演振替公演(6/15,16 札幌SPiCEへ振替)のご案内

https://festvainqueur.jp/info/3179616
(払い戻し対応期間は終了しております)

 

3/29(日)福岡公演延期について
振替公演の日程は現在調整中ですので、決まり次第ご案内させていただきます。

ご購入いただいたチケットは振替日程に有効となりますので無くさないよう大切にお持ちください。残念ながら振替公演にご来場いただけない方にはプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきますので、ご案内までいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


●チケットの払い戻しを求めなかった購入者様への対応について

現在、政府によりチケットの払い戻しを求めなかった購入者を対象に、その金額を寄付と見なして所得から差し引くなど税制上の優遇措置が検討されているとの報道がございますが、上記撮影券に振替られたお客様は、半券を切り取らせていただきます。またすでに半券を切り取らせていただいた方へのご返却は出来かねますのでご了承ください。

参考URLhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20200331/k10012358841000.html

 

皆様には大変なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

皆様の普段の生活におかれましてもそれぞれ感染予防をしっかりとられ、どうか健康でいていただけますよう切にお願い申し上げます。

 

2020331

FV

Gloria Music