NEWS

2020/03/06 17:00

3/8トークイベント内容変更のお知らせ

3/8トークイベント内容変更のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、下記トークイベントにつきましては 内容を変更し開催させていただきます。

 

2020/3/8(日) 秋葉原T-spaceⅡ

・<1部>での握手は中止とさせていただきます。

・マスクをお持ちの方はできるだけマスクの着用をお願いいたします。

 マスクが入手困難な方は突発的に咳やくしゃみをする際、

 マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って口や 鼻をおさえる咳エチケットを守ってください。

・連続的な症状がある方は必ずマスクを着用してください。

・サイン会、撮影会の前にはアルコール消毒を行っていただきます。

・サイン会、撮影会時メンバーがマスク着用させていただく可能性があります。

・メンバーに直接接触する行為はご遠慮願います。

・換気のため会場の窓を開けたままイベントを行う可能性があります。服装にご注意ください。

 

以上を踏まえ、すでにイベントチケットをご購入の方で参加のキャンセルをご希望される方には、

イベントチケット及びオプションチケット代金の払い戻しを行います。

または今後発表のトークイベントへの振替も可能です。(6/6、6/7に東京にて開催予定、大阪は現在日程 調整中)

体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

会場内で気分が悪くなった場合も無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

ご来場の際には個人でも感染症対策をしっかり取り、周囲の方々にも十分なご配慮をお願いいたします。

 

厚労省:新型コロナウイルス感染症について

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

【トークイベントチケット払い戻しのご案内】 

払い戻しに関しては7月末までグッズ販売所で対応いたします。

必ずご購入済のチケットをお持ちください。紛失された場合払い戻しの対応はできませんのでご了承ください。

クレジットカードでお支払いの方も現金での払い戻しとなります。

クレジットカードでの引き落としはキャンセルできませんのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

(期間を長く設けておりますので、終演直後の混雑時はなるべく避けてすいている時間に物販スタッフにお声がけいただけますようお願いいたします。)

 

FV

Gloria Music

2020.3.6